みにきちBBS・2ndシーズン

44874

久しぶりに走ったわ~ - みにきち

2019/05/19 (Sun) 01:16:09

先週末の、鈴鹿クラブマン第3戦。
数年ぶりに、鈴鹿のピットロードを、端から端まで全力疾走したわ。

関西ヴィッツレースなんか、48台やったし。(笑)

S-FJは、2レース制。
まるでF2みたいな、スタートを上位リバースグリッドというシステム採用。
第3戦はコチラhttps://youtu.be/fijsnz0FJJQ
第4戦はコチラhttps://youtu.be/IxCA2SDDaXc

FFCも、130Rイン巻きクラッシュで赤旗!
実のところ私自体は、現行レギュレーションでの赤旗対応は「バージン」(笑)でして、グリッド上で、めっちゃ慌てましたわ!
https://youtu.be/9L3WaIYzYpg

慌てたといえば、FITは更に慌てた!
フォーメーションラップ終了時、鈴鹿サーキットが「サイバーダウン」を喰らい、計時システムが御臨終になりました!(謎笑)
やり直しになったんですが、スタート時には「違反車」は見受けられなかったので、ホンマに???でした!
レギュレーションブック上、やり直し原因の該当車は最後尾に回されますが、誰もいないんで。(笑)
https://youtu.be/X-6zrJOj_Zg

無題 - チェッカーフラッグ

2019/05/21 (Tue) 20:36:46

右往左往のピットレーン勤務、お疲れさまでした。
ヴィッツのコンソレ、周回数は少なくても少ない台数で自分の思い通り走れて楽しそう。
表彰も有ってこっちの方が良いんじゃねって個人的には思ったりしますがダメですか(^_^;)
今回は何ゆえにスーパーFJは2レース制に?
コレも個人的には大歓迎なのですが(^_^;)
タラ・レバは無しですが、第1レースで岩佐にトラブルが無かったら、澤vs岩佐の対決はどうなってたんでしょうねえ。
ガチンコ対決2回見たかったなあ。
岩佐、第2レースの後方からの追い上げはお見事。
村松、第1レースは良かったのに第2レースはイマイチ。
何かトラブル有ったのかなあ。
FIT、2戦連続ポールの寺西。
いつの間にそんなに速くなったの思ったら・・・本レースではやっぱり抜かれてしまった。
けど、この頃は抜かれっぱなしではなく再度オーバーテイクを仕掛けちゃったりしてなかなかやるな(笑)
やっぱりクラブマンは面白い。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.