みにきちBBS・2ndシーズン

44883

開幕しました、クラブマン - みにきち

2019/02/18 (Mon) 04:53:31

選手受付の業務があったので、超久々に、鈴鹿へ前日スポーツ走行から出掛けてみました。

今回、サーキットトライアルを含む7カテゴリー中、4カテゴリーに出場する中西慧さん。
(@_@)マジかっ!

が、受付に訪れたのは、なんと代表の脇阪薫一。
(@_@)マジかっ!

( ̄▽ ̄;)しかし、書類不備が多数。
複数ある書類を、4カテゴリー分について書き直している。
しかも、書き方が分からない。
(@_@)おバカっ!(笑)

それが影響してか、当日の中西さん本人リザルトも。。。

一挙摘発 - みにきち

2019/02/18 (Mon) 08:18:34

開幕戦という事もあり、細かいレギュレーションまで注意させていただきました。

皆さん、競技ライセンスの裏面に署名しましょうね。(笑)

『ピットレーンでは』後退出来ません。チーム員による、手押し逆走となります。
が、ハコ車の場合、バックランプが点灯するんで、バレバレです。
サーキットの定点カメラにも、ハッキリ映ります。(笑)
1989年、F1ポルトガルGPでは、ナイジェル・マンセルが、この件で失格になったくらいですからね。
皆さん、侮っちゃ駄目ですよ。(というか、古すぎて知らんか?笑)

Re: 開幕しました、クラブマン - みにきち

2019/02/20 (Wed) 05:08:22

1コーナーの攻防、面白かったですな、CS。

クラブマーーーン開幕よん - チェッカーフラッグ

2019/02/20 (Wed) 20:22:17

まいどぉ~。
タワー勤務お疲れさまでしたあ(笑)
私は第1コーナースタンド観戦でした。

4カテゴリーにエントリーってスゴイですよねえ。
どんだけレース好きなんやあって感じ。
楽しめたのかなあ。
案外やり過ぎたあって後悔したかもね。

もうひとつの凄いねえはコースレコード続出。
スーパーFJ以外の5カテゴリでコースレコードが出たんですね。
路面温度が低くてコース状況的には良いとは言えないかなと思ったのですが気温が低いとパワー的には有利なんですね。

CSと言えば競争女子。
2代目の紅一点さんはエントリーリストの名前見ても解らんわあ。
てっきり男性だと思ったよ。
上位陣のS字での駆け引き。
順位落としたけど良くあそこでダートに押されながらもよく戻ったねえ。
ん?1コーナーの攻防???
あまり覚えて無い(^^ゞ
もうひとり気なった選手が実況アナがしきりに言ってた作曲家さん。
そっち方面は詳しくないので名前聞いてもサッパリだけどね。
作曲家でレースと言えば思い出すのが周防さん。
スーパーGTに出てましたよねえ。

マシントラブルもちらほら。
RSの阿部さん、ポールスタートだったのに残念でしたねえ。
S-FJでは吉田さんスタート位置に付けずデレィ。
他にも有った気がするけど忘れちゃったよ。
最近物覚えが・・・。
年には勝てんなあ。

でもやっぱり見てて面白いのはクラブマン。
次は珍しくフルコース。
どこで見るかなあ。

Re: 開幕しました、クラブマン - みにきち

2019/02/20 (Wed) 23:17:35

CSに出てた有名人ってのは、作曲家の遠藤浩二やね。

以前、『悪の教典』っていうサイコパス映画(伊藤英明主演)を観ましたが、これのサントラに携わっております。

FE01を駆った森下由美チャンは、それが『登録名』だったんですな。本名は別に。
書類受付で初めて知った。
『朝日ターボ』以来の衝撃を受けましたわ。(笑)

JAFスポーツ - みにきち

2019/02/22 (Fri) 09:49:29

紹介をし忘れていました。

何かしらのJAFライセンスを取得すると、勝手に郵送されてくる機関誌、それが『JAFスポーツ』という。

この春号では、昨年の鈴鹿クラブマン最終戦のレース運営がチラッと記事になってました。

この時の主催オーガナイザは、中部地区のクラブなので、紹介される主要競技役員も中部地区所属メンバー。
コース委員長である、にっしゃん切り抜きで写真に。(実名で)
爽やかな笑顔で写っております!
対して私は、オフィシャル集合写真にて、一つの米粒に過ぎませんでした。(笑)
(=▽=;) ←遠い目 偉くなったなぁ~、にっしゃん。
記事では、数年後には競技長をやるそうで。素晴らしい~!(笑)

今のうちに、ごますり。。。
ゴロニャン~(笑)

JAF、入ってないよぉ~ん(^^ゞ - チェッカーフラッグ

2019/02/22 (Fri) 20:56:21

JAFメイト・・・では無くてJAFスポーツですか。
JAFは免許取りたて時に入会記念にもらえる道路地図欲しさに入ってましたがねえ。
今は会費払えないので入ってないです(^^ゞ
この写真の場所はヘアピンっぽいですなあ。
鈴鹿じゃないのかなあ。
確かに笑ってると爽やかな好青年としか見えないっす、にっしゃんさん。
今年はみにきちさん共々オートメッセでお会いできなかったですね。
また鈴鹿サーキットでもご一緒出来れば、ハイ。

鈴鹿かなぁ? - みにきち

2019/02/22 (Fri) 23:35:36

ヘアピンにしては、クリップが全く掴めてないですな。(笑)

たしかJAFスポーツは、JAF県支部や事務所のフロントで閲覧できるんでは?

最終戦 - チェッカーフラッグ

2019/02/23 (Sat) 08:35:51

チャンピオン争いが最終戦のJAF-GPまでもつれましたからね。
なので最終戦の鈴鹿の画像かと推測しました。
見に行ったけどどこで見てたかなあ?
多分・・・ヘアピンしかないかあ(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.